owner manabu
twitter:http://twitter.com/m_n7
this site was written in Japanese.
| PROFILE | BLOG | TITLE | MONTH | LINK |


- - -
なつこみ!
- - -
めろすとわんまん
- - -
お知らせ
- - -
描いてみた動画を投稿してみました!
なかなかブログを書けなくてすみません;;
いつもお知らせなどもツイッターでパパッっとやってしまうので
見逃がしてしまう方もいると思うので
時間があるときにはブログでまとめたいと思います・・・!

そして随分前になりますが自分で動画作って見ました!
短くて簡単なものですが自分で描いて動画も作ってっていうのは
初めてでした・・・!

イラストに半日動画とエンコに半日といった1日クオリティですが
生温かい目で見てもらえると嬉しいです
もうDさんのコレを聴いた瞬間に描きたい!!って勢いで全部できました

愛ですね


 
- - -
お知らせ
- - -
もふもふ
- - -
せんでん〜
「神様ハーレム」というソーシャルゲームが7月11日よりリリースされました
私はスチルの着色担当させていただきましたので
興味ある方は是非遊んでみてください(っ^ω^с)




- - -
メロストワンマンライブ
6月30日のメロストワンマンライブ行って参りました!

メロストはライブパフォーマンスも息ぴったりで
なにより楽しそうに歌ってるお二人を見ていると
こっちも自然と笑顔になってきます(*´ω`*)

当日は天月君の誕生日ということでドッキリなんかもあり
すごく楽しいライブでした!

そして今回のメロストライブに合わせてのグッズのイラストを描かせて頂きました


通販も開始しております→melostA4ピクチャ

宜しくお願いします(・ω・)ノ









- - -
6月8日お誕生日さんでした
お誕生日でした〜
リプなどでお祝いのお言葉やイラストありがとうございました!

絵師さんのあめりちゃんと草ちゃんから
こんなにかわいいお菓子の詰め合わせ頂きましたです
くまさんめっちゃかわいい!めっちゃかわいい!


あと動画師さんのえむめろちゃんからもトーナツ頂きました!
メープルの香りがたまらん感じのおいしいドーナツでした(*゚﹃゚*)

幸せや〜みんなありがとううううう;ω;



6月8日は天月君の東京でのワンマンライブの日でもありまして
見に行かせて頂きました!

ライブも無事成功で本当に素晴らしかったです!
ゲストさんとのコラボや映像演出や
サブステージを使ったアコースティックコーナーや
盛りだくさんの内容で見ていてすごく楽しかったです
素敵な時間をありがとうございました!

あと描かせて頂いたグッズのペンケースとラバーストラップも頂きましたよ!
よく見るとこの二つ表情もちょっと違ったりするのです〜
あとドーナツやらマカロンやらもいっぱい描きました〜
手にして下さったかたありがとうございます!



















- - -
グッズイラスト描かせて頂きました!
 ツイッターではご報告していたのですがブログでも書いておかないと流れてしまうので…
天月君のマスコットキャラクター正宗君のグッズイラスト描かせて頂きました!


ファーストワンマンLIVEツアー2013『君ヲ想フ唄』
2013年5月31日(金) 心斎橋BIG CAT
2013年6月 8日(土) 渋谷O-East

会場物販にて販売予定です
ライブやグッズに関しての情報は
@amatsuki_infoこちらをご確認ください

通販も開始しております、下記のリンクからどうぞ


宜しくお願いします╰( ╹◡╹)╯





- - -
<< | 2/5 | >>